SSブログ

遂に登場~「代打・オレ」!(^^)!

つ、遂に登場!!「代打・オレ」!(^^)!

(仕事で試合は見れてませんが・・・・・)仕事帰りに携帯で速報チェック!!

で、出たんですね~~!(^^)!古田さんっ!

もう少しでHR・・・・・という当たりだったとか。

古田さん自身は、フェンス直撃のヒットを期待されていたようですが・・・(^_^;)残念。

何とか、上位に迫っていけるように「勝ち」を重ねていって欲しいです!!

で~~、739で映してくれましたぁぁぁ、代打・古田。

       

故障は・・・・・良くなったんでしょうか?(>_<) 大丈夫ですか?心配。

大丈夫なら・・・・・「キャッチャー古田」見たい~

だって~「古田選手」の活躍&笑顔が私のパワーの源ですから~

 今日も木田君、お疲れ様でした!!(^_-)-☆ &オールスター出場おめでとう~~!(^^)!

  &宮出君!!決勝タイムリー、ありがとう!!\(^o^)/

     明日も~  Make it happen !! !(^^)!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

suggi

キャッチャー古田・・・見たい。
そうそう、私達のパワーの源だよねぇ。
だから最近パワーがないのかなぁ。
by suggi (2006-07-05 10:15) 

やぐ(でぃん)☆彡

肩痛だから、まずは打撃で調整…といったところでしょうか。
しばらく「代打・オレ」が日課になったりして(苦笑)。
シーズン終盤、
「こんな日もあったよね…」と感慨深く思い出す、
記念すべき一日だったことに変わりはありません♪
http://blog.liveedoor.jp/yagudin072/
by やぐ(でぃん)☆彡 (2006-07-05 12:22) 

7番キャッチャー古田

>suggiさん
  私も最近、パワー不足で気持ちが参りそうなんです・・・・・。
  昨日、今日の「代打・オレ」、かなりのパワーになります!
by 7番キャッチャー古田 (2006-07-05 23:29) 

7番キャッチャー古田

>やぐさん
  そうですね。徐々に試合に出て調子を整えて・・・・・って感じでしょうか。
  いい感じにバットを振れているんですよね。
  これから体調を戻して頂いて、チームともども上がって欲しいですね!
by 7番キャッチャー古田 (2006-07-05 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。