SSブログ

せっかくの「代打・オレ」やのに・・・・・

どよ~~ん(-_-;)

カズ君、守りきれんのよね・・・・・。(-_-;) 頑張ろうよ~~~。(>_<)

コイに3タテの予定やったのに。 ドラ、虎に置いていかれるやんっっ!!

せっかくの「代打・オレ」も、嬉しさ半減・・・・・。

とにかく!!週末に「虎に2タテ!!」これは絶対叶えて欲しい~~~

     Make it happen !!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

やぐ(でぃん)☆彡

おやっ?So-netにURL欄がついたんですね、びっくり!
なぁんて喜んでいる場合ではないっ!
ったくKAZクンってば、何点取って上げれば安全圏なのぉ?
いい時と悪い時の落差が激し過ぎて、
ついて行けません(泣)。
トラ戦@こまち、頑張って欲しいですね。
by やぐ(でぃん)☆彡 (2006-07-07 14:59) 

7番キャッチャー古田

>やぐさん
  ほんとに・・・・・。藤井君が怒りますよ~(-_-;)
  カズ君、見殺されてないんですから。しっかり押さえないとですよね。
  週末の虎戦、明けてのドラ戦、ここをしっかり勝って欲しいです!!
by 7番キャッチャー古田 (2006-07-07 15:18) 

suggi

明日からは2連勝すんでー!
うちのオヤジ、今日は試合ないっていっても「いつも3連戦や」って納得しないのよー。説明に疲れた。
by suggi (2006-07-07 22:08) 

mastiff837

初めまして~。古田PM至上主義のやすなです。
「古田敦也」で検索てやってきました。
最近の「代打、俺」ジェスチャーとともにツボです。
明日からのトラ戦、絶対2連勝してほしいです!
これからよろしくお願いします。
by mastiff837 (2006-07-07 23:16) 

7番キャッチャー古田

>suggiさん
  お父上への説明、お疲れ様でした。<m(__)m>(^_^;)
  明日から連勝しましょう!!!!(^^)!!(^^)!
by 7番キャッチャー古田 (2006-07-08 00:45) 

7番キャッチャー古田

>やすなさん
  初めまして。<m(__)m>
  こちらこそよろしくお願いします。
  明日からはいつもの倍以上の気合いで応援いたしましょう!!
by 7番キャッチャー古田 (2006-07-08 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。