SSブログ

お誕生日おめでとうございます!! [古田敦也]

古田敦也さまぁ~(^^♪

8月6日お誕生日おめでとう
    ございます\(^o^)/

 &富士登山、お疲れさまでしたぁ~(^^♪

お天気は良くなかったようで、
山頂からご来光は残念でしたね(>_<)
筋肉痛も早く癒されますように!!

ご一緒された、某O原氏の体調も気になります・・・^^;
どうか、日本一の筋肉痛が早く癒されますように(爆)

          ☆

私は昨日、研修。
でも某JR神戸線での大幅な遅れの為、時間に遅れました。
頼むわ・・・ホンマ。  何で今日なん?
電車の中で、何度叫びそうになったか・・・
家から約3時間半かかるところ、結果4時間ほどかかりました。
片道4時間とは・・・(>_<)
ちょっとプラスしたら神宮まで行けるやん(爆)

今日から、G戦!!

しっかり勝っていこ~~!!(^o^)丿


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-07 15:05) 

やぐ(でぃん)☆彡

片道4時間って・・・
それこそ十分こちらに来られますよね…
何ならこれから東京ドーム(ウソ)?!
お疲れさまでした。

古田さんの体調はともかく、
某O原氏の身体の具合が気になります。
折しも今日は「大原(麗子)さん」の話で
もちきりでしたから(爆)!

by やぐ(でぃん)☆彡 (2009-08-07 16:45) 

7番キャッチャー古田

やぐさん
 こんにちは~(^o^)
 折角の富士登山なのに、お天気に阻まれましたね。
 6日のご来光の写真、かなり楽しみにしていたのですが。
 
 まあ、お二人が無事に下山されたのが
 何よりですね~(^^♪
by 7番キャッチャー古田 (2009-08-07 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。