SSブログ

お疲れさまぁ(謎)~な試合 [スワローズ]

な、何ですと??? 13 対 12・・・・・

また、ド派手な試合だったんですね。(^_^;)

現地で観戦された皆様、お疲れさまでした<m(__)m>

でも、負けないってのは、いいですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

川本君[晴れ] NICEです~~~[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][るんるん]

乱打戦を制すのもいいけど、やっぱり、防御率もよくないとね・・・(笑)

締まっていこ~~~(^O^)/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

やぐ(でぃん)☆彡

今頃になってごめんなさい。
9連戦+観劇で、すっかり参った挙げ句、
想定外の気温の落差で死んでます。
お許しあれ・・・

(何度か携帯からコメント入れようと試みましたが、
 画像認証が読めなくて断念しました…すみません)
by やぐ(でぃん)☆彡 (2010-04-13 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

好調ですね(^^♪そうなん?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。