SSブログ

最終戦&引退試合 [スワローズ]

石井弘寿投手、

16年間

お疲れさまでした!

最終戦、カープ・マエケンに9回1アウトまで
完全に抑えられ、あわや・・・・・

これを救ったのは、藤本選手!!
そして上田選手、田中選手、畠山選手、
最後に、福地選手!!!!!\(^o^)/

同点に追いつき、
そして、サヨナラ\(^o^)/

ほんまに・・・・・
どこまでドキドキさせるねん~~~(笑)

慎也さんのハジケる笑顔が素敵でした(^^♪

土曜からのCS、しまっていこう~(^o^)丿
神宮での応援隊の皆様お疲れさまでした!!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

やぐ(でぃん)☆彡

とある理由で(笑)急遽内野観戦となりましたが、
あらゆる意味で濃密な一日となりました。
まさかの(すみません)フジモンの二塁打で、
既に勝利したかのようなスタンド。
帰宅後録画していた番組を見るにつけ、
同居人とふたりして、涙、涙。

弘寿くん、長いリハビリ生活お疲れさまでした。
by やぐ(でぃん)☆彡 (2011-10-27 01:00) 

7番キャッチャー古田

やぐさん、
コメントありがとうございます(^^♪
本当にドキドキの試合でしたね・・・(^_^;)
フジモンの打席では自宅観戦ながら、
よっしゃ~~\(^o^)/と声をあげてしまいました(笑)
本当にいいチームですね(^^)
61ユニを来た古田さんのお写真UPしていただいて
ありがとうございます~~♪
by 7番キャッチャー古田 (2011-10-28 23:50) 

7番キャッチャー古田

ねいびーさん、
おひさです~~!(^^)!
NICEありがとうございます(^^♪
by 7番キャッチャー古田 (2011-10-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。