SSブログ

’08 9/22東京初日(前のり) [古田敦也]

お昼前の新幹線で東京へ~。車内では殆んど、小説を読んでました。

はい!「容疑者Xの献身」 o(^o^)o 残り3分の1読み終わりました!

いやぁ~東野圭吾オソルベシ! 映画 が楽しみです(^o^)/

                    ☆~~~☆~~~☆

東京駅に着いて、お迎えしてくれたのがこのポスター・・・・・

P1040979.jpgうひゃ~古田さん!(壊)

ず~っと見ていたいですがそうもいかないので(笑)    中央線・総武線のりばへ。

23日のイベントは東京ドールそばのプリズムホールなので、

今回のお宿は徒歩圏内の飯田橋に(^-^)

お部屋は・・・・・

P1040983.jpg  こ~んな感じで。

部屋からは・・・・・

P1040980.jpg 東京ドームが見えます。

ホテルに着いて少しまったりしてから、東京ドームシティに下見に~。

着きましたぁ~プリズムホール。

P1040986.jpg

徒歩10分ほどでした~。   一時間程で帰ってきまして・・・・・。^^;

この日は朝早かったのと、前日夜、あんまり寝れなかったので、

早めに就寝準備~~(*^^*) 

日曜から少し体調も下がっていたのと、早朝からホールに並ぶ予定なので(爆)

夜8時過ぎには食事もお風呂も済ませて~(笑) 家ではこんな事はないですが~(苦)

前のりの初日は、穏やかに終了~~~。(^^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ねいびー

ホテル、ほんとにドームに近かったんですね!
って言うか、ラムダッシュのポスター、売ってくれ!
…とパナに声を大にして言いたい!!
by ねいびー (2008-09-26 23:31) 

7番キャッチャー古田

ねいびーさん
 はい! 近かったんです~(笑)
 早朝から並びたいが為!だったんです(爆)

 このポスターいいでしょ!欲しいですよね!(^O^)/
by 7番キャッチャー古田 (2008-09-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。