SSブログ

東京へGo!(^o^) [古田敦也]

約1年ぶりに遠征~(^o^)♪

先程、新大阪を出発~。 某イベントに参戦です。(笑)

久々にお会いできる皆さま、どうぞよろしくです。
楽しみにしてまぁす(^-^)/

ところで、今日明日って雨なんですか?

雨女じゃない…つもりなんですが(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

やぐ(でぃん)☆彡

久しぶりの遠征、お疲れさまでした。
いろんな意味で「こゆ〜い一日」となりましたね。
ひとえに朝早くから来てくださった
あなたのお陰です。ありがとうございました。

一方突然襲った身体の変調で、
すっかり迷惑をかけてしまい申し訳ありません。
次回再訪する時には、
ガッツリいただきますのでお許し下さいませ。

by やぐ(でぃん)☆彡 (2009-09-04 00:21) 

7番キャッチャー古田

やぐさん
こちらこそ、ありがとうございました!(^o^)
お陰様で、本当に「こゆ~い(爆)」1日となりました。
体調回復されますようm(__)m
by 7番キャッチャー古田 (2009-09-04 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。