SSブログ

『Brother World Japan2009』&炭火焼『壽』 [古田敦也]

「Brother World Japan 2009」
             東京国際フォーラム

P1050449.jpgP1050450.jpg
P1050451.jpgP1050458.jpg
いつも新幹線(東京駅到着間近)から見える、不思議な形の建物。
都会の「空間」的なある意味贅沢な建物です。

このイベントでトークショー・ゲストとして
9月3日、
古田敦也さんが出演されるということで・・・
大阪より参戦してきました~~(^o^)丿
場違いな参加者でスミマセン・・・・・^^;
P1050435.jpg
P1050431.jpgP1050434.jpg

本当にお話には引き込まれます~(^^♪
お話上手ですもの~!!
あんな話やこんな話。

あっという間の1時間半でした(笑)

昨年10月以来の東京~~(^^♪

約1年ぶりに会う同志との再会も
とっても楽しかったです!!(^O^)
追っかけ隊の皆様、ありがとうございました!!!(笑)

トークショー後は、以前から行ってみたかった、
このお店・・・・・

『壽』 P1050448.jpg(三軒茶屋)

P1050442.jpg
店内にはお宝写真も・・・・・!!
P1050446.jpgP1050447.jpg

美味しいお酒と楽しい時間をありがとう~~(^^)v
ご一緒していただいた、追っかけ隊の皆様、
ありがとうございました!!!!!

また、お店のスタッフの皆様、
美味しいお酒&お料理をありがとうございました!
人と人とのつながりと出会いに、感動~☆彡

       ☆
翌9月4日・・・・・

東京国際フォーラム地下にある、
『相田みつを 美術館』に行ってきました。
P1050452.jpgP1050453.jpg
平日でしたが、かなりの方がお見えでした。

唯一、撮影可だったのは・・・
P1050456.jpgP1050455.jpg
 

『書』の数々・・・・・
本当に深い時間をすごさせていただきました。

 

ちなみに、お昼は・・・・・近くのカフェで
P1000166.JPGP1050457.jpg

2時前に東京を出発。帰阪~。(^^)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

やぐ(でぃん)☆彡

うわぁ…すでに更新なさったんですね。
お疲れの中驚愕です。
当方かなり萎えているので、
今しばらくお待ち下さいませ。

講演会の内容はもちろんのこと、
壽に於けるお話もスゴかったですね。
もうちょっと元気だとなおよかったのですが、
本当にごめんなさい。

また行ける日を夢見ています。
(某氏の伊良部さんのように♪)
あらためて、ありがとうございました。
by やぐ(でぃん)☆彡 (2009-09-04 23:50) 

7番キャッチャー古田

やぐさん
本当に楽しかったです!!!!!♪♪
お世話になりまして、ありがとうございます!!
本当に人と人とのつながり、出会いには驚きです(^O^)
今回、参戦できてよかったです~~\(^o^)/
是非とも、『壽』における会合(爆)、続編に期待!です。
(^^♪
by 7番キャッチャー古田 (2009-09-05 01:07) 

やぐ(でぃん)☆彡

パラパラ漫画、アップ完了です(苦笑)。
by やぐ(でぃん)☆彡 (2009-09-05 21:33) 

7番キャッチャー古田

やぐさん
パラパラ漫画・・・・・もといっ!(笑)
素敵なお写真の数々、ありがとうございましたっ!!
さっすが!です(^^♪
by 7番キャッチャー古田 (2009-09-06 00:10) 

nori279967

7番さん、こんにちわ。
遅ればせながら、こないだはお疲れ様でした(/*^^)/

1年ぶりの古田さんいかがでしたか?
7番さんも綺麗に写真撮れてますねぇヾ(〃^∇^)ノ

またご一緒しましょうねっ


From のり。
by nori279967 (2009-09-07 13:43) 

7番キャッチャー古田

のり。さん
先日は楽しかったですね。
また、ご一緒してください~(^^)
by 7番キャッチャー古田 (2009-09-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。