SSブログ

宇都宮にてギョウザ&講演会 [日記]

久々に遠出をしてきました~(^^♪

宇都宮に~(^^)v
P1050519.JPGP1050518.JPG
列車はこんなことになってました(笑)
P1050520.jpgやまびこ&つばさ)

お天気は、かなり良く・・・
P1050521.jpg暖かくてホッ

移動は・・・
関空~羽田~東京~宇都宮

で、宇都宮と言えば、やっぱりギョウザ(^o^)丿
駅前にもお店がひしめいています。
P1050581.jpg

で、お昼は(中心街までかなり歩いて・・・)
P1050529.jpgP1050527.jpg
一人前210円と驚きの安さと、美味さ!!!
行列もズラ~リでした(^.^)

P1050532.jpg水餃子もプリップリ!!(^^)

さすが!ギョウザの街!! 駅前には・・・
P1050524.jpg餃子像なるものが・・・

ちなみに夕方にも・・・
P1050537.jpgP1050536.jpg

で、今回の目的は・・・
P1050540.jpg です。

はい。
今回の目的は、野村克也氏の講演会。
よく聞くところの、「古田の悪口」を
是非とも聞いてみたいと思い、参加しました。

ご自分の育った環境や「プロ野球選手についての考え」
などなど、いつもの調子でぼやかれました。
ここで終わっていてくれたら良かったのですが・・・
数名からの質問に答えているうちに火が付いたのか、
あんな方やこんな方への批判(想定外)が出てきて、
気持ちが残念になりました。

感謝の気持ちが無い・・・
いやいや。そんな事はないと思いますヨ。
選手やお家の方は、必ず感謝していますとも。

遠出をした気持ちを残念にして欲しくなかった・・・です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

やぐ(でぃん)☆彡

まずは半端でない移動距離、お疲れさまでした。
私自身も下手に交通費ケチったせいで
最も苦手とする中距離電車に1時間40分強揺られ、
想定外の疲労感を覚えました(泣)。
あそこまで「餃子をめぐるバトル」が熱いとは、
びっくりしましたね。

せっかく遠征したのに最後の最後、
大どんでん返しとも言うべき裏切りに遭い
心の底から残念でした。
選手自身はともかく親御さんの批判をおおっぴらに
するなんて、
ありえないです…
しかも「あの方」だけでなく
「あの子」にまで及ぶとは。。。
by やぐ(でぃん)☆彡 (2010-01-25 04:19) 

7番キャッチャー古田

やぐさん
一人ではあの距離を移動して・・・とは思えなかったので
ご一緒できて嬉しかったです(^^)
それにしても、「ギョウザ熱」は熱かったですね~(笑)

最後のどんでん返しには、驚きましたね・・・(^_^;)
「あの方」や「あの子」の名前を出せば、聞いている人が
喜ぶと何か大きな勘違いをされているのかも知れませんね。
なんだかなぁ~ですね。
by 7番キャッチャー古田 (2010-01-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お年始~(^^)宇都宮遠征(番外編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。