SSブログ

宇都宮遠征(番外編) [日記]

1/23に数ヶ月ぶりに「遠征」をしてきまして・・・

はい。前エントリーに書きました、宇都宮です(^^♪

ご一緒させていただいた、やぐさんに教えて頂いて・・・

初めて見ることができた
P1050542.jpg

テレビ朝日の『フルタの方程式』。
この日は、古田さん、広澤さん、一茂さん、内藤さん。
「奥義」の数々が一つ一つ明らかにされていく。
(前回放送?の)高津っちゃん、川崎君が操る「魔球」。
こういう検証は、野球好きなら誰もが見たい!!!

是非とも全国ネットで
  お願いします!!!!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

やぐ(でぃん)☆彡

過酷な旅程の中、
遅くまで起きていてくれたんですね。
あらためて『初・フルタの方程式・視聴ご成功』
おめでとうございます!お疲れさまでした!
テレビ画面の写メから、
あなたのただならぬ意気込みが十二分に伝わります。

そもそも月一くらいなら
DVDでも焼いてお届けすべきところでしょうが、
如何せん全国各地に
同様の怒りを抱える同志が点在する状況下、
やり出すときりがないもので(泣)
全く力になれず申し訳ありません…。

思い起こせば昨年9月当該書籍のサイン会会場にて、
テレ朝スタッフにも真剣に直訴したんですけど、
ちっとも進展しませんね。私も悔しいです。

ともあれ、
ファン垂涎の番組の一端を見ていただけて
本当によかったです。
by やぐ(でぃん)☆彡 (2010-01-27 00:58) 

7番キャッチャー古田

やぐさん
早速のコメントありがとうございます!!
当日、すでに10時半くらいから睡魔との闘いでした(^_^;)
でも、番組が始まったらカメラ片手に見入っていました(笑)
本当に広澤さんの「ボケ」と「知性」の絶妙なトークに大爆笑でした(^^)v

これに関しては、宇都宮バンザイです(謎)
by 7番キャッチャー古田 (2010-01-27 01:20) 

ねいびー

宇都宮遠征、お疲れさまでした♪
「フルタの方程式」は素晴らしい番組ですよね。
私の知り合いの、特に古田ファンでもスワファンでもないけど
野球はそれなりに好き、という人たちからも絶賛です。
こんな番組なら、視聴率取れると思うのになぁ。
全国ネット展開、あきらめないでテレ朝にご意見メールでも
した方がいいのかも??
by ねいびー (2010-01-27 10:39) 

7番キャッチャー古田

ねいびーさん
nice&コメント、ありがとうございます!!
行っちゃいましたぁ~宇都宮(笑)
「フルタの方程式」ホント、食い入るように見ちゃいました(爆)
毎月、見たいです~(^.^)
by 7番キャッチャー古田 (2010-01-28 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。