SSブログ

祝!今期初勝利!!カツオ君\(^o^)/ [スワローズ]

祝!初勝利!

石川君!!!

開幕して約2ヶ月・・・・・
やっと、勝ち投手になれましたね!!!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

チームもやっと連敗が止まりました・・・・・。

交流戦も初勝利・・・^^;

一つずつ返していきましょう~~~(^o^)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

やぐ(でぃん)☆彡

カツオくんには、いつにもない気迫を感じました。
ヤっと勝てて、本当によかった(号泣)。

明日は何故だか、西武ドーム。
by やぐ(でぃん)☆彡 (2010-05-29 23:01) 

7番キャッチャー古田

やぐさん
 ホント、良かったですね!(T_T)
 
 明日は、仕事なのでリアルタイムには、
 テレ朝は見れません・・・・・(>_<)
 録画して休みの日に見ます~(笑)
by 7番キャッチャー古田 (2010-05-30 02:41) 

haru

おはようございます。
早めに小川監督代行のもとで勝てて良かったです。苦しい戦いが続くと思いますが、スワローズには頑張って欲しいです!
by haru (2010-05-30 10:24) 

7番キャッチャー古田

haruさん
本当に勝てて良かったですね(^O^)
まずは、少しでも連勝を増やせれば…(((^^;)
by 7番キャッチャー古田 (2010-05-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。