SSブログ

祝!逆転勝ち(^o^)丿 [スワローズ、他。]

色々とあり、ブログを中断しようかと考えています。が・・・・・

今日は、久々にテンションが上がったので、
アップしようとPCに向かいました(^^)

浩康くん!祝!!
逆転HR\(^o^)/

TVをつけたのは5時過ぎ・・・(この時点でファン失格かも~(笑))

でもでも! 暫くしたら、タイムリーが!!!

そして・・・
浩康君の逆転3ランHRが!!!!!(^^♪

あら~~~嬉っ!!!

(しかも次の回に更に追加点!)

イムさんも復活して、しっかり抑えました(^^)v

あ~~~聖地神宮に行きたい・・・・・(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

やぐ(でぃん)☆彡

ヤりましたよぉ!劇的な逆転スリーラン!
思わず号泣でした。。。

たまには気分転換もかねて、
お花見広場にいらっしゃいませんか。
by やぐ(でぃん)☆彡 (2010-06-06 21:29) 

7番キャッチャー古田

やぐさん
 ホント、行きたいです・・・・・(>_<)
 が、どの日に通院の予定が入ってくるのか分からず、
 予定が組めないんです。
 
by 7番キャッチャー古田 (2010-06-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。