SSブログ

イタリアン・ランチ~(^.^) [日記]

先月、〇〇歳になったお祝いで、
誕生会をしてもらいました~~(^^♪

いつも元気な3人がお祝いしてくれました(^^)

わ~~い(^◇^)

久しぶりの集まりでした~(^^♪

P1050586.JPG P1050587.JPG
イタリアンのランチをいただきました~!!
ご馳走様でした!!!(^◇^)

で、リクエストの
P1050590.JPGゲルマローラー(顔でコロコロするやつ)
をプレゼントで頂きました~~(^^)v

ありがとう~~~!!!です。

早速、コロコロしてます。(^^♪(綺麗になるのはいつかな~(笑))

★~~~~~★~~~~~★

で、先日、注文したメガネが出来てきました。
P1050589.JPGん十年ぶり?の新調です。
これも早速、かけています(笑)
家でかけるので若干緩めに作ってもらいました。
冒険はせず(爆)、ノーマルなもの(^^)
(痩せたら、少し冒険~なものを作ろ~かなぁ(笑))


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ねいびー

イタリアンおいしそ~♪

7番さん、顔をコロコロしなくても
充分に美肌だと思いますけど!!
by ねいびー (2010-06-21 08:58) 

7番キャッチャー古田

ねいびーさん
Nice、ありがとうございます!
シビアな話、
夏に「女子力」がどれだけ残るか…の
手術を控えてるので、
今さらですが、少しでも…とコロコロしておこうかと(((^^;)
by 7番キャッチャー古田 (2010-06-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!逆転勝ち(^o^)丿健康第一っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。