SSブログ

無事、退院~(^^) [日記]

おととい(17日)の午前中に

無事、退院できました~~~(^^)

心配頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
<m(__)m><m(__)m>

 

8/5に手術。
次の日から、歩行の練習~(^_^;)
日に日に歩けるようになりました。

お腹を切ったので、なかなか力を入れるのが怖かったり、
背中から入れた痛み止めに吐き気をもよおしたり・・・

でも、看護師さんの支えのお陰で頑張れました!!
ありがとうございました!!<m(__)m>

暫くは自宅で療養~となります。(^^)

疲れないからか、夜なかなか眠れません・・・(>_<)う~ん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ねいびー

退院おめでとうございま~す。
夜眠れないってつらいですねー。
ではでは読書とかどうですか?
暑すぎてそれどころじゃないですかねー。

ともあれしばらくは無理せずゆるい生活を楽しみながら
だんだんと元の生活に戻していきましょ♪
by ねいびー (2010-08-19 22:38) 

7番キャッチャー古田

ねいびーさん
ありがとうございます!!
眠ってるのか、眠れてないのか、よく分からない(^_^;)感じです・・・
読書~いいですね(^^)
集中力をつけるのにもいいですもんね~♪
by 7番キャッチャー古田 (2010-08-20 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日からお仕事復帰~(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。