SSブログ

お仕事復帰~(^^) [日記]

退院したころは、まだまだ猛暑の真っ只中でした。

が、すっかり朝晩は過ごしやすくなりましたね~。

 

2か月頂いていたお休みは、終了し・・・

10/1よりお仕事に復帰させて頂いています!(^^)!

「待ってたよ!」と言って頂けることが
とっても嬉しいです!!

体力の回復が追い付いていないので、
一日が終わるとヘロヘロです(+_+)(笑)

でも暑さで体力を奪われることがなくなったので
ボチボチ乗り越えないと~です(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ねいびー

だんだん元の生活に戻りつつあるんですねー。
経過順調で何よりです(^-^)
あせらずボチボチやっていきましょー♪
by ねいびー (2010-10-06 20:43) 

7番キャッチャー古田

ねいびーさん

nice&コメントありがとうございます!!(^^♪
経過は順調~です(^.^)
ただ、体力がぁ・・・・・(笑)
腰がグダグダになってます(T_T)
気持ちが下がらないよう、がんばります~。
by 7番キャッチャー古田 (2010-10-07 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事、退院~(^^)一ヶ月~(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。