SSブログ

一ヶ月~(^^) [日記]

お仕事に復帰して一ヶ月が経ちました~!
(^o^)丿

復帰したては足腰がクタクタでした・・・(>_<)
元々体力がない方でしたが~(笑)

少しクタクタ感に慣れてきました~~(笑)

ただ、休みの日にワ~イと出かける体力は
まだ無いかもです・・・(^_^;)
体力温存にはしる感じです。

今年中に、休みの日にウォーキングするくらい、
体力の回復をさせたいものです~(^^♪
痩せるしね~(爆)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ねいびー

復帰1ヶ月、おめでとうございます♪
まぁまだ体力温存に走っても致し方ないと思いますよぉ。
ウォーキング、再開できるといいですね。
まずはお散歩くらいからいかがでしょうか(^-^)
by ねいびー (2010-11-04 11:38) 

7番キャッチャー古田

ねいびーさん
ど~もです(^o^)
そうですね~お散歩いいですね(^^♪
試してみます~~。^^
by 7番キャッチャー古田 (2010-11-04 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事復帰~(^^)久々合格っ!(^^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。